*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日仕事の合間を縫ってスマホの写真フォルダーの中に新たに「笑顔」フォルダーなるものを作りました

ズバリ!こはるの笑顔ライブラリーです

スマホになさ入っていた何千もの写真の中から←この数おかしい

こはるの笑顔だけをまとめたバカ親フォルダー

過去画像ではありますが一部ご覧ください




























こんな写真が詰まってる笑顔フォルダー

私にとっては宝物ですが

一歩引いた目で自分を見ると


何やってんだ?お前(。-_-。)って

気持ちが無くもない(笑)





読んでいただきありがとうございます
笑顔フォルダー今後も増やしていきたいと思いますw
去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1072-7c1a0d0a