*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

シルバーウィーク最終日の水曜。なんと休みが貰えました(*^^*)

体調不良が重なった結果のおやすみだったのだけれど


IMG_0486.jpg


こはると一緒に公園じゃーーーー!!!!



連休最後で曇天で午後から雨予報(笑)だったんで今日も公園貸切かなあと思って言ったら甘かった(・ω・)

痩せても枯れても曇天でも連休は連休

いろんなところでキャンプやBBQをするグループがいっぱい(^_^;)

ま、いいか





IMG_0493.jpg


広場を抜けて海に行ってお約束の入水(胸まで)

とはいえここにもキャンパーがいっぱいだったので

早々に退散して展望台に向かう山道を行くことに・・・・




IMG_0505.jpg


誰もいねえ( ̄▽ ̄)

枯れ草で覆われた山道。誰かが歩いた形跡すらなく、鬱蒼・・・

こりゃ確かに人来ないわな。でもかえって好都合

ここなら思う存分歩けるよ♪





IMG_0507.jpg


だ~~れも来ない山道を楽しそうに登っていくこはる

それを追う私

しまった/(-_-)\私の体調が万全じゃなかった

息切れ感半端ない(笑)


IMG_0527.jpg


こはるちゃん・・・まって・・・・



IMG_0528.jpg

「お母さん?」

あ、気づいた。戻ってこーーい




IMG_0510.jpg

「はーーーーーーい♪」

こんなことを繰り返しながらようやくてっぺんに到着




IMG_0533.jpg


枯葉の上をサクサクと音を立てながら歩くこはるの尻尾と前足が楽しそう♡

時計は1時

ほんのちょっと前なら暑くて暑くてとても散歩なんて行けない時間だったのに




IMG_0539.jpg


すっかり秋だねえ

早いねえ・・・

夏の花火シーズン。音が怖くて散歩がしにくかったこはる

これからは秋の田んぼで雀よけ空砲がなる毎日

やっぱり散歩がしにくかったりする日々

ここならいっぱい歩けるかな?と思って連れてきたんだけど

大正解(*´ω`*)

登ったり下ったりたくさん歩けた



IMG_0553.jpg


「お母さんオヤツ~~」

この満面の笑みが見れた♡

休みをくれた旦那ありがとう

壊れた私の体調、グッジョブ!( ̄▽ ̄)b




IMG_0565.jpg


帰るときにいつも言うセリフ



なた来ようね♪







読んでいただきありがとうございます
体調壊したとはいえ、こんなかんじで散歩が出来るくらいなので
たいしたこたあありません
休みがもらえたのも多分ここでこはるエキスを注入して
26日のハウステンボス花火大会に死ぬ気で働くように
とゆーコトだと思われます
働きますとも。ええ。

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1073-413b970b