*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日の公園遊びから帰ったあとです。






爆睡(家の中でkissを使うと起きちゃうので違うカメラで撮影w)






体中の力を抜いて寝ているこの顔を見ているとホント

公園連れて行った甲斐があるな~と思ってしまう

正直、私も寝たかった( ̄▽ ̄)寝れないけどさ

すやすや寝ているこはるを見て(撮って)満足満足♪



放ったらかしになってた家事やるか~と

重い腰を上げたのでした(笑)






そしてこはるは、その間ずっと寝てたのでした


いいなぁ、お前(・ω・ )




読んでいただきありがとうございます
昨日はハウステンボスで花火大会でした
仕事終わって帰ったのが深夜1時過ぎ
旅行で始まり激務で終わる
今月はバタバタだったなぁ……(笑)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1074-01e8f57b