*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

基本甘えん坊のうみちゃん

夜になると旦那に甘えに行きます

ってか、年中誰かに甘えてる(笑)






こんな可愛い顔してますが

甘える態度はかなり高圧的です( ̄▽ ̄)

一瞬、怒ってるんだろうか?ってなくらいな鳴き方でやってきて

あのゴジラのような目ヂカラで威圧し

それでもダメなら身体ごとのしかかってけっして無視を許さない






殿様です



女子なのに



よきにはからえ( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
そんなうみちゃんが一番甘えるのは
猫アレルギー(と言っている)
旦那です

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1075-277907fe