*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_0529.jpg


こはるを連れて公園へ行った日

世間はシルバーウィーク最終日だった

なので家でグダグダしていたsakiをアシスタントにしようと

「こはるの散歩一緒に行かん?」って誘ったのに

ミュージックステーション10時間スペシャルの前に敗北

仕方なく私とこはるで行くことになったのでした





IMG_0532.jpg


アシスタントのいないこはる撮影はひたすら尻・尻・尻

カメラの中にこれでもかと、こはるの尻が収められます

公園での散歩が楽しくてしょうがないこはるは

私の撮影心なんてお構いなしでどんどん進む

どこまでも進む

たまに振り返っても、私がいると確認するとまた進む

そんな楽しそうなこはるの尻を追いかける私






IMG_0548.jpg


顔見せてーーーーщ(゚ロ゚щ)

こはるの笑顔を撮ろうと必殺技「おやつ」を出して

カメラ構えて

はい撮るよーーー



結果






IMG_0559.jpg


私が公園で撮るこはるの笑顔はみんなこの構図です(・ω・)



アシスタント欲しい・・・







IMG_0562.jpg


ってか、お前、こっち向け








読んでいただきありがとうございます
一人でリード役とカメラマン役の2役はつらいです
誰かがリード役やってくれるだけで違うのになあ
ミュージックステーションめええ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1076-6d4b0536