*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





お父さんと一緒のおやつタイム

こはるの目が一際輝きますw







かわええ♡♡♡

普段はカメラを向けるとやって来て邪魔をするこはるも

旦那がおやつを食べてる時はカメラを無視!

おやつ>カメラ

やっぱアシスタントいると撮影やりやすいわ~( ̄▽ ̄)

問題は使ってるカメラのレンズ

ピント合わせを手動でやらなきゃならんので、ちと、面倒い

でも、こっちの方の写りのが好きなんだよな~

そんな私の格闘なぞ知ったことかと、旦那のおやつを見つめるこはる







無事GET(笑)

良かったね(o^^o)








やっぱかわええ♡♡♡





読んでいただきありがとうございます
久々にのんびりな休日(何故なら外は雨だから)
こはるは私と旦那代わる代わるに甘えまくっておりました(*^^*)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1078-b9aa5763