*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

PA020977.jpg


前記事にも書いたように

金曜日、あまりにも天気がいいんでバイトから帰ってすぐ、こはるを連れて公園へ

だってねーー水曜日も木曜日も雨でお散歩できなかったし

雨だけならまだしも、強風までついてきて雷まで鳴ったもんだから、こはるお疲れさんだったし

前々記事にも書いたような出来事もあったし

そして私も心身共にちょっとお疲れモードだったし

こりゃちょっくら元気玉製造せねばと一人と一匹心の充電旅


誰もいねーーーーー♡




PA020988.jpg


青空の誰もいない公園で二人(正確には一人と一匹)

声出して名前を呼んでおいでーーって叫んで

鬼ごっこしながらぎゃーーーーってなって

はしゃぎまくり( ̄▽ ̄;)




PA020989.jpg


45歳の女と5歳の犬

ただただ広い公園で大騒ぎして(しかも常にカメラ構えて)

知らん人が見たら呆れるかもしれない

実際人には見せられんような格好で写真撮ってたし




PA021030.jpg


青い空と青い海とリズムを刻む波の音と





PA021032.jpg


愛しい犬

あ~~贅沢(*´ω`*)

数日のお疲れモードも吹っ飛ぶ時間

走りすぎて息切れすごかったけど

とりあえず




PA021041.jpg



元気玉製造完了

45歳の心と体





チョロい





読んでいただきありがとうございます
いい歳してそんなチョロくていいのか?とも思いますが
いいんです( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1081-bd6c0e4b