*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


庭に出て行ったこはるが窓に張り付いてるカマキリを発見
(夜な上にスマホなんで画像が荒いです)






めっちゃ興味深々(笑)

とはいえ、手で叩くわけでも口でくわえるわけでもなく。ただひたすらスンスン

これがこてっちゃんだったら速攻ゲットだろうなf^_^;)






見つめ続ける事数分……長い…

興味深々で、見つめるこはるの間抜けな顔を見つめる私も飽きてきた(笑)

そんな間抜けな顔して見つめるこはると、こはるを見つめる私なんぞの事なんかお構いなしに

威嚇するでもなくどんどん上に上がっていくカマキリ

カマキリにも、コイツは無害って思われたんだろうか

ま、そーだろーな





読んでいただきありがとうございます
この後、このカマキリは庭に出たこてっちゃんに捕まりました( ̄▽ ̄)ネコってすげ~
逃がしましたよ。勿論。

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

携帯






スポンサーサイト
2015.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1082-92d23b96