*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

公園で真新しいボールを拾った

もう、新品同様で真っ白なボール

誰だ?おとしたの( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、こはるの遊ぶ道具として活用させていただきました





PA021046.jpg


超~楽しそう♡

ただこのボールめちゃめちゃ硬くてこはるにぶつけないように投げるのに一苦労w






PA021058.jpg


硬いボールを咥えながらそりゃもう楽しそうに走るこはるをみると

本当に笑顔になるってか笑顔にしかならない

これって凄いことだと思う





PA021050.jpg


元手ゼロ拾ったのボールと貰った犬

それがこんなにも楽しい時間を私にくれる

いいもん拾った(貰った)




PA021051.jpg


ほんに、可愛いやつめええ(*´ω`*)

べつに誕生日でもなんでもないけど

こはるを産んでくれたお母さん@柴犬

ありがとう♡

そんなこはると私を赤い糸で結んでくれた友達

ありがとう♡





PA021053.jpg



ただの犬が今では世界で一匹の私の犬

これからも大事にするからね






読んでいただきありがとうございます
そしてこのボールはこはるの手によってどこかへ行ってしまいましたw
まさしく一期一会( ̄▽ ̄)
なんでなくすかなあ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1083-d675c20c