*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





朝、子供達の学校準備で起きると

もれなくこはるがついてくる

一緒に起きる時もあれば、ちょっと遅れて起きてくる時もあるんだけど







起きてきたこはるがやるの事は

・子供の朝ごはんをおねだり

・撫で撫での要求

・朝の庭トイレ

ただでさえ、眠いやらご飯の準備やら水筒の準備やらしているのに

明らかに仕事を増やしてくれる(。-_-。)

で、こはるの要求が全部終わると

何かとバタバタしている私達の目の前で

スヤスヤと二度寝


こはるよ

毎朝一緒に起きてこなくていいから






お父さんのとこで寝とけ






読んでいただきありがとうございます
毎朝毎朝
わざわざ降りてきては目の前で寝こけるこはる
なら何故起きてきたのか?
子供達はこれを
「嫌がらせ」と言っております(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1084-4ce9fb89