*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




こはるの全体がだいぶボサボサしてきた

ブラッシングしてもボサボサ

寝ても覚めてもボサボサ

それだけならいいけど←いいのか?

毛がしっとりしてきて

撫で撫でしまくると若干、手がべとついて

何気に部屋のどこからかこはる臭が漂って、こはるがどこにいるかわかる←これ便利

私にはいい感じの熟成臭なんだけど、家族からブーイングが起きはじめる







こはるの洗い時




読んでいただきありがとうございます
ここしばらく、あまりにも余裕が無くてこはる洗いをサボってたら流石にこりゃいかんとw
昨夜シャンプーしました( ̄▽ ̄)
おかげで撫でてもベタつかない(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1089-88176737