*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

洗い時が訪れたこはる







洗いました( ̄▽ ̄)

基本、こはるの洗い方は私が先にお風呂に入り(まっぱです)お風呂場を温めてからこはるを連れてきてもらうんですが

さすが秋

寒かったです(まっぱなので)

で、洗った後は脱衣所でドライヤーかけて乾燥

寒かったです(もちろんまっぱです←着ろと)

その後こはるを解放してようやく私がお風呂

温かかったです(o^^o)







お風呂からあがると待っていたのは生乾きのこはる

なんとゆーか






みすぼらしい( ̄▽ ̄)



そして次の日

完全に乾いたこはる









フワフワです(≧∇≦)






読んでいただきありがとうございます
生乾きと完全乾燥
どっちの匂いも好きです(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1090-47411ef8