*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




最近、とにかく時の流れが早い

なんちゅーか…あっとゆー間に1日1日が過ぎて行く

そして曜日の感覚が薄れていく(。-_-。)

平日も仕事。土日も仕事なもんだからしょーがないっちゃ、しょーがないんだけどさ

パソコンに向かう時間も少なくて(子供にpc取られるから)今はもっぱらスマホでブログ徘徊してますw

拍手やいいねのうち逃げですみませんm(__)m

これで、suzuの実習が終わって5時起き弁当が無くなれば、まだ楽なんだけどね( ̄▽ ̄)もうしばらくバタバタした日々が続きそうです。

そんな私をソファーの上からIKEAで買ったぬいぐるみを枕にして、見ているこはる。







仕事に行く時間になると子供部屋に移動して

帰ってくると、後をついて回って

構え~撫でろ~散歩~と

これでもかと色々要求してくるこはる

その目はいつも私を見ている

もちろん私以外の物もたくさん見ている(主に旦那とオヤツ)

こはるはいつだって、その茶色い瞳でみんなを見ている


こはるちゃん

私はそんなこはるをいつも見ているよ

だからわかるんだ

今、こはるが何を思ってるのか

少しだけど、多分だけど、当たってるはず






「また、カメラかよ」



だよね( ̄▽ ̄)






スマンね

お母さんの楽しみなのよ






読んでいただきありがとうございます
取り留めのない話ですみません(笑)
ちょっとグチっちゃったf^_^;)
いや~とにかく時間が早い!
だってあっとゆー間に10月後半ですよ
あと2ヶ月ちょっとで今年終わるんですよ
マジで宇宙人に攫われてたんじゃなかろーかってくらい
時間の感覚が飛んでます
そうこうしてるうちにまた月曜日
これからお仕事行ってきまーす♪
帰ったらこはるの散歩だー
去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1091-feffe7f3