fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先週の休みの日

こはるを連れて車でお出かけ♪





IMG_0731.jpg

なんてアホ面( ̄▽ ̄;)




向かった先は長崎県「展海峰」

展望台から九十九島が眺められたり夕日が綺麗だったりと有名な場所ですが

今の時期は




IMG_0741.jpg


コスモスが満開♡

天気も良くて撮影日和

じゃあ私撮影してるからっ!




IMG_0739.jpg


旦那とこはるは一緒にコスモス散歩

いってらっしゃい♪

そんな二人を眺めながら

コスモスを堪能する私



IMG_0746.jpg


青空にコスモスは気持ちいい♡





IMG_0787.jpg


散歩から戻ってきたこはるを隠し撮りしようとコスモスに隠れてカメラ構えるも



IMG_0788.jpg


見つかった(^_^;)

コスモスの下にしゃがみこむ私に向かって、ぜーはー言いながら旦那を引っ張って走ろうとするこはる

可愛いけど首締まるからやめて~~(>_<`)




ひとしきり、こはると再会を喜んで(そんな大した時間じゃなかったんだけどw)

改めてコスモスの前でこはる撮り



IMG_0811.jpg


きゃーーーーーー(≧∇≦*)かわいいぞう♡

青空にコスモスにモフモフこはる

こりゃたまらんばい





IMG_0808.jpg


やっぱ花撮り犬撮りは楽しい~~~~♪







読んでいただきありがとうございます
基本、撮影に非協力的なこはるは
この日も非協力的w
「まて」と言うとそっぽ向くし
「こはる」と呼べば来ちゃうし
それでもコスモスと撮れたから嬉しい(*´ω`*)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2015.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1093-d161d276