*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




昨日は久しぶりに福岡・買い出しツアーに行ってきました

出発は朝8時

帰ってきたのは夜10時過ぎ……

クタクタです( ̄▽ ̄)






もちろんこはるも一緒(時間長いから)

で、いつもの通り、行く先々で散歩をさせたりしながらいつもの通りの夜帰宅

あまりの疲れっぷりに、家に着くなり倒れるようにリビングにひれ伏した私

寝たい……このまま寝てしまいたいと思いながら、目の前にあったマンガ(旦那がブックオフで買った)をパラパラめくっていると

こはるがやって来て、マンガを持つ私の腕をベシバシ叩き始めた

「痛い痛い( ̄▽ ̄')何すんの?」

撫でて欲しいのかと思って撫で撫でしながら、またマンガを再開

するとまたベシバシ叩く

「なになになに??痛いよこはる。何すん……ん?」


こはるに夕飯あげるの忘れてた


時計を見ると夜11時










慌てて前日作り置きしていたこはるご飯を温めて

平謝りしながらあげました( ̄▽ ̄)

いやーーー


すっかり忘れてた





読んでいただきありがとうございます
こはるのご飯忘れてた私ですが
実はこはるどころか旦那も私も夕飯食べてませんでしたw
ま、結局私は食べずに寝ちゃいましたけどね

こはるも食べたら即寝でした(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1094-06b66720