*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




えー…私事ですが

先日新しいレンズをお迎えしました

ヘリオス44とゆー名のオールドレンズ

ロシアで生まれ長崎にやってきました( ̄▽ ̄)ヤフオク経由で安かったのw

これまた動きモノにはすこぶる向かないふっるーーーいレンズで

早速こはる撮り(笑)







こはるちゃん。こっち向いて







こはるちゃん。呆れております( ̄▽ ̄)

家族は諦めております( ̄▽ ̄)







そんな目で見ないで(/_\)



因みこのレンズ

こんな写真が撮れます





手強そうですf^_^;)







読んでいただきありがとうございます
も一つ私事ですが
今月発売の写真雑誌「写ガール」のNO photo NO Lifeとゆーコーナーに掲載していただきました♪
やってみるもんだ*\(^o^)/*

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1096-eb67c5bc