*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

買ったばかりのロシアさんをカメラにつけていつもの散歩






後ろ姿しか撮れないのはカメラがどーこーではなく

こはるが常に前を歩くから( ̄▽ ̄)←ダメ飼い主


ほっとけば、さっさか前に行っちゃうし

呼べばさっさか私のところに来ちゃうし

なかなかシャッターチャンスが難しい






日も落ちかけた散歩道でねこじゃらしを撮って遊びながら







撮影待ち中のこはるの後頭部をパシャリ

ふふふ(o^^o)可愛いなぁもしゃもしゃだ






きっと心の中で

「早くおわんないかな~~」って思ってるんだろうな←わかってるなら動け


待ちきれなくなったこはるはこの後

リードいっぱい引っ張って






お母さん早くいこーーーー!

って誘い出した

(これを無視すると怒り出します)

はいはい行こうねーって言いながらパシャリ

したら

ピント甘かった(。-_-。)


ざんねん





読んでいただきありがとうございます
どんどん日が短くなってきてますねー
バイトから帰って一休みするとあっとゆーまに外が暗くなるので
休む間なく散歩です(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1097-29917c3e