*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




ひょこっ

と、テーブルに現れたモッサリ生首







お父さん♡

パンちょーだい♡


旦那がご飯を食べていると9割9分の確率でおねだりをするこはるの生首

この生首が大好きだったりする

なんてゆーか

可愛い(o^^o)

旦那の食べるご飯(パン)を追いかけて

ひょこひょこ動く顔がなんともユーモラスで顔の筋肉が緩む

可愛いなぁ♡って言いながら笑顔で食べる食卓って幸せだなぁ♡っていつも思う

こはるがいる食卓はいつだって楽しい






しつけ的にはダメダメだけど( ̄▽ ̄)







この後ろ姿も大好きだったりする♡






読んでいただきありがとうございます
こはるといると毎日笑顔が絶えません
ありがたや毛ものパワー
因みに、こんな格好でおねだりするのは旦那にだけです
私や子供におねだりする時は
お利口お座りスタイルで訴えます(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1100-d86f0a24