*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




めっきり日が落ちるのが早くなってきましたね

今まではバイトから帰って一休みしてから散歩に行ってたのに今そんな事しようもんなら外は真っ暗

なので、最近は家に帰ると休む間なく散歩に行っております

正直つらい( ̄▽ ̄)






とはいえ、毎日お留守番をしてくれるこはるの散歩

手は抜けないw

そして散歩に行ったら行ったで







楽しそうな後ろ姿や







棒を咥えてご満悦な顔や







棒を噛み噛みしたり







こんな可愛い顔されたりするもんだから








ますます手が抜けない(笑)






読んでいただきありがとうございます
その分、家事が手抜きになります( ̄▽ ̄)b

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1101-bddae915