*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





撮影待ちの後ろ姿

尻尾が何かを訴えております(笑)




先日テレビで「美散歩」なるものを紹介してまして。なんでも

愛犬と一緒に美しくお散歩しましょう

ってな趣旨のものらしいんだけどね

テレビの向こうでお姉さんがハイヒール履いて、美しく見えるワンコの散歩とは

ってな事やってたんだけどね


無理ムリむり


土の上や砂利の上や草の中を歩く田舎もんの散歩には無理( ̄▽ ̄)







走れないじゃん(私にヒール靴履いて走るなんてスペックは無い)

捻挫必至

こはるにリードグイって引っ張られて、足をグキッてやってコケる己が容易に想像できるw

なんて子供たちと一緒にテレビに突っ込みまくりの向こうで

お姉さんは優雅に犬のう⚪︎この取り方を披露してました



いろんな散歩があるもんだなぁ








いいな

スニーカーで

草をかき分けて、こはるのう⚪︎こ取って

草の実いっぱいつけたこはるの顔を「ばかだなー」って笑いながら取って

一緒にダッシュして、息切らしてこはるにタックルかけられてよろめく

そんな散歩で






そもそも私

ハイヒール持ってないし( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
私の足元はスニーカー・ブーツ・サンダルで出来ています
エンジニアブーツ欲しい(・ω・)

去り際にポチっとお願いしまーす♪




スポンサーサイト
2015.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1102-68d623c6