*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昨日こはるを病院に連れて行きました

ここ最近たまーにだけど、う⚪︎こに血がついてる事があってしばらくう⚪︎のチェック

まあ、様子見中、ついたりつかなかったりでそれほど心配する事はなかったんだけど

これもいい機会だ!相談がてら血液検査しよう(・ω・)ノ オー






てな訳で病院です。

今回行ったのは以前ニャンズの避妊手術をお願いした病院でこはるは初めて

受付を済ませ診察室に入り

体重を計り

犬生初めての検温(尻)

そして採血

こはるちゃん。私が驚くほど大人しかったです( ̄▽ ̄)

注・当社比

いやほんとビックリ。看護師さんが1人こはるを抑えるんですけど、暴れる事もなく吠える事もなくされるがまま(あ、ちょっとうなった)




検査結果が出るまでの間も

比較的大人しく逃げ出す様子もなく

注・あくまで当社比

他のワンちゃんに挨拶したり私や旦那(一緒に行ったw)に甘えたり

めっちゃお利口∑(゚Д゚)マジでか

私、検査よりもこのこはるのお利口っぷりにビックリしてましたよ

初めての場所だから病院て気づかないんだろうか……注射したけど

検査の結果が出て、先生の話を聞く間もオロオロする事なく窓越しの看護師さんに挨拶したりしながらお利口さん∑(゚Д゚)ホントにマジでかっ!?

初めての病院、初めての検温、初めての検査






拍子抜けする程穏やかでした( ̄▽ ̄)






肝心のう⚪︎この血と血液検査の結果ですが

う⚪︎この方は気にしながらも気にしなくていいそうです(ま、問題なし)

健康診断かねた血液検査の結果は







健康でした*\(^o^)/*

二カ所数値が高い所があったけどこれは気にしなくていいそうです



ひゃっほーーー♪♪♪







読んでいただきありがとうございます
検査や薬(ノミダニの)で諭吉さんが1人去って行きましたが
いいのっ!こはるが健康ならっ!

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1103-b6013003