*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




先週行った病院で

比較的大人しくしていたこはるだけど

一度だけ

ほんと~に一度だけ大騒ぎした時がありました





ズバリ!旦那が病院から出てった時

採血が終わって、結果待ちで30分ほど待たなくてはならず、加えて先生の話なんかも入れるときっと40分はかかるよね~ってことで

市役所に行く用事のあった旦那に

「今のウチいってくれば?」って

言うじゃんやっぱり(・ω・)その方が早く帰れるし

で、旦那が席を立って病院出た瞬間ですよ

「ひゃうんっ!ひゃうんっ!!ひゃうんっ!!」

こはるが絶叫しながら旦那追いかけ始めたΣ(゚д゚lll)

その声を聞いた旦那が速攻戻ってきて、今度は

「はうんっ♡はうんっ♡」と尻尾振りながらお耳ペッタンして旦那に抱きつき

感動の再会

旦那が出て→戻って→再会するまでの時間

およそ10秒(マジです)








どんだけやねんっ!






読んでいただきありがとうございます
その後はまた私と旦那の間でお利口だったこはる
驚きの甘えん坊っぷりに私唖然できたよ
隣にいたおばさんに「パパっ子ちゃんなのね~w」と言われて(笑われて)
あはははは( ̄▽ ̄)としか言えませなんだ

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1104-8656442c