*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は珍しくバイトが休み

されど外は雨

仕方なく家事と普段の疲れを癒すべくひたすらグダグダな1日







ボサボサの身体で昼寝中のこはる

この後ろ姿がすこぶる可愛い( ̄▽ ̄)♡

ふふふふ…

撮りだめて観れなかったドラマ「無痛」を観ながらこはる鑑賞

ビバ休日

すると突然こはるが寝言で


「わんっ!」って吠えた

普段の「わんっ!」違って寝言の「わんっ!」は少しトーンが高くて子犬の時のような声でこれがまた可愛い( ̄▽ ̄)♡

そんなアホな私とこはるの間には

こはるの「わんっ!」に驚いたうみちゃんが






こはるの後頭部を見つめておりました





読んでいただきありがとうございます
ようやく初回から溜め続けた「無痛」見終わった~(o^^o)
あ、もちろん。こはるの散歩は行きましたよ
家事もやりましたよ(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1105-569ad52b