*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





旦那の足に顔を乗っけてナデナデナデ

こはるちゃん。至福の時w








でもって、私の足に顔を乗っけてまったり中のこはる。至福の時(私もこはるも)



今年の3月から始めた夫婦でダイエット

お互い15キロずつ、夫婦合わせて30キロくらい落としました*\(^o^)/*

ので

太ももまくら

高さが低くなって(肉無くなったから)

寝やすくなったんじゃないかと思います

さあ!こはる!


遠慮なくお父さんとお母さんの太もも使うがいい♡










そこじゃない(。-_-。)






読んでいただきありがとうございます
夫婦でダイエット
今回は長丁場で確実に落とそうと頑張って➖15キロ
あと4キロ落としたい…←いったいどれだけ溜めていたのか(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1110-7c379e46