*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





普段からこんなぽえ~っとした顔のこはるだけれど

なぜか、庭に来た人への警戒吠え(?なんだろうな)だけは無くならず、日々、郵便屋さんや宅配便相手にワンコラ

その度に私達に怒られるこはる

なんで、これだけは学習しないんだろう(・ω・)







そんなある日、こはるが大好きなゴハンを食べている時に工事の人が来た


(*現在我が家の前では歩道工事が行われていて、毎日誰かしか外にいます。)


庭に来た人の気配を感じ取ったこはる。

口元には大好きなゴハン

さあ、どうするこはる。

吠えるか?それともゴハンか?







庭に人が来た!


ゴハン


吠えねば!


でもゴハン








ワフッ…ワフッン……ファファフ!……



家族が見守る中

こはるは

目線をゴハンから離すことなく、ゴハンを食べながら

ものすごく中途半端な警戒吠えをしました( ̄▽ ̄)



もちろん、中途半端過ぎて庭にいた工事の人には届いていません







なんて、中途半端な野生(笑)





読んでいただきありがとうございます
あまりにアホな吠え方にみんなで
「吠えなきゃいいじゃん」と総突っ込みでしたw
去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1111-b581c15b