*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




朝日の差し込む子供部屋


の、カーテンの向こうに何かいる








うみちゃんだった

猫ってソファーの背もたれ部分に乗っかってまどろんでるもんじゃないの?

(こてっちゃんはそうする)

なのに、カーテン越しにsakiの通学カバンに座って、背もたれにもたれ掛かりながら外を見るって

あー…体が丸すぎてこぼれたのか


色々と面白いなぁお前( ̄▽ ̄)







この前の夜、突然suzuの「洗う」の一言でお風呂に入れられたうみちゃん


おかげで触り心地は最上級になったけど

朝まで機嫌が悪くて








目つきの悪さも最上級です( ̄▽ ̄)





*おまけ*




お風呂に連れて行こうとするsuzuを

ソファーに爪たてて全力で拒否するうみちゃん






自分には関係ないのがわかって余裕のこはるw





読んでいただきありがとうございます
うみちゃん。
最初に洗われてびしょ濡れになって帰ってきたこてっちゃんを見て
明らかに動悸が激しくなってました
猫も危険を察知すると息が荒くなるんだね(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1113-8079466d