*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝、一通りの準備を終えてバイトに行くまで「さあ、一服しようかね」と

コーヒーを入れて座った途端







「あそぼー」

オモチャを持ってきてグイグイ私に押し付けてきた



マジか( ̄▽ ̄)




ワザとか( ̄▽ ̄)







はいはい。遊びますよ~

お留守番の前にひと遊び

それくらいしないとね







この日のご所望は引っ張りっこ

ぐいーーーっと引っ張ったり引っ張られたり

そんなこはるを片手にオモチャ、片手にスマホを持って撮る私

いいよねそれくらい






とはいえ片手スマホだとどーしてもブレたりブレなかったりとなかなかに難しい

でも、遊びながらカメラで撮るのは至難の技





スマホにも手振れ補正あればいいのに

そーだ手振れ補正付きのスマホにしよう!








そんな理由で今のiPhone5からiPhone6splusに機種変手続きをしたのが数週間前

只今入荷待ち中







手続きの時iPhone6splusで~と言った瞬間「一ヶ月待ちです」と言われ
色をローズピンクで~と言った瞬間「一ヶ月過ぎます」と言われました
どんだけだ(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1114-20f80a1b