*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




「お母さんお母さんお母さん!」

「( ̄▽ ̄)はいはいはいはい」







「わたしにもちょーだい!」

「少しだけだからね~」


焼き芋を食べる私の横で目を輝かせながらそう言っておねだりするこはると、それに答える私

もちろん犬と人間だからホントにそんな風に会話をしているわけじゃ無いけれど
こはるの顔と態度がそう言ってるように感じてそれに答えてしまう

そんなひと時が楽しい

言葉は話せないけど、会話は出来る

言葉が話せない分、顔と態度で訴えてくれる

きっと思い込みなんかじゃないと思う

こはるの全部が「お母さん!その芋ちょーだい!」って言ってるもん






はい。どーぞ

「♡♪♡♪」





こはる

わかりやすい( ̄▽ ̄)




読んでいただきありがとうございます
5年一緒に暮らしてるとかずっと見てるからとか置いといても
こはるは比較的わかりやすい犬だと思いますw

去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1115-af9d9ca5