*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_1342.jpg


「可愛いねえ」

「普通でしょ?」





IMG_1344.jpg


「ほんと可愛いよねえ」

「普通だって」






IMG_1347.jpg



「どうしてこんなに可愛いんだろ♡」

「いや、だから普通の犬だって」






我が家の日常会話( ̄▽ ̄)

こんな会話を毎日のようにしてますw

こはるに対する温度差が激しいって思うでしょ?

でも、外でいろんな犬見たりするじゃないですか、そうするとよく

「でも、こはるのほうが可愛い」って言う旦那

本人自覚ないけどね( ̄m ̄)

基本お父さんは娘に甘い





読んでいただきありがとうございます
日々こんな会話をしている私たちの傍らには
こはるが旦那にくっついて撫でられてます
平和だなああ
あとはお金さえあれば言うことないんだけどなああ
↑これも我が家の日常会話(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1118-726a0a17