*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




雨の音が怖いこはる

無言でやって来て私と旦那の間にすっぽり収まった( ̄▽ ̄)

狭い(笑)







こんなにも雨の音を嫌がる癖に

散歩の途中で雨が降って来るのは平気らしく、夕方の散歩で突然雨に降られた時も、慌てる様子もなく平気な顔でテクテク歩いてた

こっちは寒いやら冷たいやら辛かったな~

外で聞く雨の音は平気

だけど家の中で聞こえる雨の音は嫌い

怖がりで甘えん坊のこはる






可愛いヤツめ

そんな甘えん坊なこはるのお尻でさりげなく甘えるこてっちゃん







可愛いヤツめ♡





読んでいただきありがとうございます
こはる的には雨の音が怖いとゆーより
屋根を叩く雨の音が怖いみたいですf^_^;)

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1120-9318f214