*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




こーやって

こはるの耳をもむのが好きです

半分柴犬とは思えないほどの薄くて大きいこはるの耳を掴んで指の腹で優しくモミモミ

別に意味はありません( ̄▽ ̄)

好きなだけです

なんか安心するんです

テレビを見ながら片手でモミモミ

そしてもんだその後は

指についたこはるの耳の匂いを嗅ぎます

意味はありません

好きなだけです( ̄▽ ̄)

そんな私の姿を見て家族はまるで奇異なものを見るような目で見ます







こはるもこの顔ですw







読んでいただきありがとうございます
なんか、好きなんです耳の匂い(笑)
昨日はsuzuの成人式に使う着物の小物類を買いに行きました(半衿とか飾りとか草履とか)
振袖一式揃えたりレンタルしたりに比べればお値段可愛いもんですが……
やっばり可愛くないT^T

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1122-494059c1