*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




最近の散歩は毎日が暗い

もちろん、私やこはるがどんよりしながら散歩してるって意味じゃないですよ←わかるって

バイトから帰って一休みするとあっとゆー間に周りが真っ黒…じゃない真っ暗

写真なんて撮れやしない(/ _ ; )






私の散歩は基本こはる任せなので。その日その日でコースがが変わったり、長くなったり短くなったり

毎日♪何が出るかな?何が出るかな?♪それはサイコロ次第さ~的な散歩

昨日は何故か超ロングコースでした

しかも

懐中電灯持ってなかった…

街灯もない田舎道。折り返す頃には真っ暗な道をこはるとひたすらテクテク散歩

暗い夜道もこはるとなら、そんなに怖くないから不思議( ̄▽ ̄)

とはいえ、これから益々暗くなる散歩に懐中電灯は必須だなw






暗~い散歩で写真が撮れないので

最近のこはる写真はもっぱら家撮りです






読んでいただきありがとうございます
昨日は散歩から帰って人間の夕飯の用意しながら、こはるの夕飯の用意しながら
今日食べる為のおでんの仕込みしてました←量がハンパない
バイト、散歩、台所…オバちゃん、ずっと立ちっぱで足痛い(笑)

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1123-9557e5bc