*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるがちょっと呆れたような空気をかもしております

さて、誰に対してかな?


あいも変わらずカメラを構えて撮り続ける私にだろうか








あいも変わらず寝ているこはるのもしゃもしゃに顔を埋めて眠るこてっちゃんに対してか









きっと私にだろうな( ̄▽ ̄)









そんな目で見るな






読んでいただきありがとうございます
疲れた夜にこの姿は効きますねー
うひょひょひょ♪と撮ってる私の側では
みんなで録画した「下町ロケット」観てましたw
私にはガウディよりこっちから目が離せない( ̄▽ ̄)
でも下町ロケットからも目が離せない

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1125-7b6a00d0