*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






最近はさすがに夜が冷えるので夜、寝室のストーブをつけて部屋を温めてから寝るようになった我が家


この日もさむーい階段を上がってさむーい寝室のストーブを付けて

部屋が温まった頃を見計らってから

「こはる~ねるよ~♪」と

こはるを呼んだ途端、こはるがダッシュ( ̄▽ ̄)

小走りに我れ先にと二階の寝室まで行って、私に襖を開けてもらうとそのまま布団にダイブ!

…するかのよーにまっすぐ布団の上の、しかもストーブの真ん前に飛び込んで寝始めたこはる







……( ̄▽ ̄)……おい?




読んでいただきありがとうございます
ストーブを付けた部屋の、あのしっとりとした匂いが好き♡

去り際にポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1126-daf4c1dd