*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日、予約していたnewスマホ

iPhone6s plusがようやく来ました*\(^o^)/*

ほんとに一ヶ月待ち(笑)

で、早速データ移行をしようとパソコンと繋いだところ

「お前のiTunes古いから新しいのダウンロードしないと移行させん!」的なメッセージが出てとりあえずiTunesのテコ入れ(数十分)

終わって、さあ!移行しようと6sをパソコンに繋いだら今度は

「そのiPhoneのソフトウエア古いから移行させてやらん!アップデートして出直して来い!」的なメッセージが

なんでじゃ∑(゚Д゚)

確認したら古いiPhoneのほうがソフトウエア新しくて新しいiPhoneの方がソフトウエア古かった(ややこしい)

しょうがないから6sをアップデート(ほぼ一時間)

そしてようやくデータ移行して確認してメールの不具合直して…と色々やって

機種変終了♪

気がつけば夜も深夜に近くなっておりました






こはるに夜ご飯あげるの忘れてた( ̄▽ ̄)





スマん!






読んでいただきありがとうございます
簡単には終わるまいと思っていたデータ移行
まさかこんなに手こずるとは
やっぱり事前に調べておかないとだね
勿論こはるにはこの後ちゃんとご飯あげました
謝りまくりです
ってか、誰か気付いてあげろよ~
「もうあげたと思ってた」だってさ

去り際にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1128-7f589127