*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




いつものように旦那に甘えるこはる

胡座をかいたその足にアゴを乗せて「ムフーー」と、満足そうな空気をもらして、全身の力抜いてるその姿は

ホントに幸せそう(笑)







まったく、お父さん子なんだから

私だって横にいるぞー

なんでそんなにそっちがいいんだ

私だっているんだぞー

そんなジェラシービシビシ出しながら甘えるこはるを撮る






くそー

可愛い♡( ̄▽ ̄)♡

悔しいけどホンット可愛い顔して甘えてやがる

こんな顔が見れるなら旦那にとられてもいっか







やっぱよくない

私んとここーい!!






「お前に甘えてる時も同じだよ」って旦那は言うけど
なら、その姿撮ってくれ

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1129-6f72dc81