fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




夜、仕事から帰って車から降りると、リビングの窓からこはるがこっちを見ている姿が見える


いつものようにぽぇーっとした顔で

いつものように、明らかについさっきまで寝てただろ?なモシャモシャな姿で







そんなこはるに向かって手を振る瞬間

帰って来たなぁって実感(*^^*)

そして、玄関を開けて、お迎えに来てくれたこはるを「ただいま~」って言いながら

ワシャワシャと撫でて、抱きしめる瞬間

私の体から疲れが吹っ飛んでいく(一瞬ね)

今日はXmasイブ明日はXmas本番

その次は土日と休みなしノンストップでお仕事の日々







癒し係よろしく~(≧∇≦)




読んでいただきありがとうございます
毎年の事なれどハードワークです( ̄▽ ̄)
こはるを撫でて今日も頑張るぞ~

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2015.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1131-bbe34523