*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




昨日は今年最後のお休みでした

なので。こりゃーもう行くしかないでしょ!

いそいそとカメラの充電をし。いざ公園へ♪








お供は冬休み中の中2女子

こうして見ると大きくなったなぁ~

来年は受験生だって。笑っちゃうわ

こはるがウチにやって来た時ちっちゃなこはるを抱っこしたちっちゃな娘(クラスで1番チビだった)

今では14キロになったこはるをどっこいしょーっと抱き上げております(笑)






公園に行ったからには勿論海へ

アホのように寒かった( ̄▽ ̄)





それでもこはるは超ごきげん♡

楽しいね~♡

寒くて耳痛いけど






いっぱい走って、すんごい顔しながら棒をかじって

そんなこはるをこれでもかと写真に撮って


はいっ!






リフレッシュ完了~~♪






読んでいただきありがとうございます
いやーリフレッシュしました(*^^*)楽しかったー
今日から怒涛の三日間頑張ります
そんな訳で本日予約投稿です
あ、あと年賀状ようやく出来ましたw
今年は年内に投函できそうです( ̄▽ ̄)b

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1133-0e5b4d84