*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




昨日

我が家の長女suzuさんの成人式でした

田舎だから式典早いのw

朝も早よから美容院行って着付けしてもらって家に着く頃にはもうクタクタ

あまりにお腹の空いたsuzuさんが食べてるハムに食いつくこはる






視線は着飾ったお姉ちゃんより

その口に運ばれるハム







着物よりハム

お姉ちゃんよりハム

おめでたかろうが何だろうがハム







ま、そんなもんか( ̄▽ ̄)



とにもかくにも






おめでとう♪




おまけ*





モデル(姉)とカメラマン(妹)





読んでいただきありがとうございます
やれ、めでたや
26年前私が着た着物でついに成人です( ̄▽ ̄)
諭吉さんが大挙していなくなりましたので
その元を取るべく
撮りまくりました(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1136-964c6e83