*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

初詣に行った日

見て見て~~








狛犬!


って言ってこの写真見せたら家族中に


弱そう

ご利益無さそう

何も守れ無さそう

ダメじゃね?




散々な言われよう


私的にはとても穏やかな優しそうな狛犬さんなのに







確かに強そうには見えないけどね( ̄▽ ̄)

でも、癒しパワーは絶大なんです

どんなに疲れてたって、どんなに心がささくれ立ってたって

その顔とそのモシャモシャをひと撫ですればあら不思議

すーーっと気持ちが和らいでいく狛犬パワー



私的にはだけど(笑)







強くなくたっていい

その分私が強くなるから大丈夫!←何がだ

だからずっとそのままでいるように


私の可愛い狛犬さん♡







読んでいただきありがとうございます
ちょっとポーズが似てたから言ってみただけなのに散々な言われよう
弱いとか情けないとか
しょーがないじゃないか
こはるなんだもん

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1139-f9fb6117