*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の午後

突然窓に鳥がぶつかってきて

その音に驚いたこはるが慌てて窓に向かっていくも

鳥さん。すでにどこかへ飛んで行ってしまいました

…大丈夫かね( ̄▽ ̄)

そして








なかなか気になるのが止められないこはる

もういないよ~~って声掛けても聞きゃしない^_^;

そうこうするうちに








1匹増えたw


鳥さん。もういないって( ̄▽ ̄)








あきらめなさい






読んでいただきありがとうございます
まさか、鳥が窓に突進してくるとは思いませんでした(笑)
そのまま飛んでったんで大丈夫とは思うけどふらついてんじゃなかろーか…
こはるはこの後もしばらく外を眺めてました
そして、うみちゃん。なんで爪研ぎの上に座ってんだろう…

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1142-679562f7