*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





うみちゃんの手を枕にするこはる

これ結構珍しい

うみちゃんがウチに来た頃は何かっちゃーうみちゃんをかまっていたこはる

ミャーと鳴けば飛んでいき、お尻を舐め

足元に絡みつくうみちゃんを器用に避けては体を舐め

そりゃもう甲斐甲斐しかった

うみちゃんが大きくなるにつれ、そこまでべたべたしなくなったけど

今でもこはるが遊びに誘うのはうみちゃん

そしてやり返すのもうみちゃん(こてつは大人しくされるがままなので遊びにならない)

一体何が違うのか

そんななので

こてつとこはるの寝姿は甘えるこてっちゃが可愛いんだけど


こはるとうみちゃんの寝姿は







なんか笑える( ̄▽ ̄)



仲良しです( ̄▽ ̄)


たぶん





読んでいただきありがとうございます
カメラの設定をモノクロにしたままだった…

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1145-d9df82d3