*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2681.jpg


みなさん

昨日の雪は大丈夫でしたか?

こはる地方はこのとおり

大雪でした( ̄▽ ̄)←あくまで長崎的に

こはるが我が家に来て5年・・・もうすぐ6年

こんなに積もったのは初めて

こりゃああ長年夢に見てきた

「雪の中を走るこはるを撮る!」が実現できる♪


さあ!こはるちゃんいこう!!




IMG_2686.jpg

とりあえず庭にでてきたこはる




IMG_2688.jpg


とりあえず用を足す( ̄▽ ̄)


すっきりしたところで

さあ!走ろう!!こはるっ!!!





IMG_2720.jpg


sakiちゃんも出てきたよ!!さあ!!走ろうっ!!!!









カメラを構えて待ち続けるも結局走ることは一度もありませんでした

こはるちゃん

雪積もる庭がいつもと違いすぎてついて行けなかったようです


( ̄▽ ̄)



Σ(゚口゚;こはるがヘタレなの忘れてたーーーーーーー


この後もそもそと庭を歩き回り

sakiに雪爆弾をくらい←敵は身近にいた





IMG_2742.jpg


玄関の前で「ひ~~~んひ~~~~ん」

あ~~~け~~~て~~~~と

泣いて帰りました




IMG_2746.jpg


犬は喜び庭駆け回る・・・

んじゃなかったのかあああああああ





何にでも例外はあるらしい



皆さんのところはどうでしたか?






読んでいただきありがとうございます
走り回るこはるちゃん撮れず(´;ω;`)
ってか、もうね
雪とかのレベルじゃなかった
降っては吹雪
止んでは強風
カメラ持ち出すのも一苦労でした
天気極端すぎいいいい

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1147-56fc989e