*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





大雪2日目

仕事が休みになった旦那と

だいぶ雪にも慣れてきたこはるを連れて近所を散歩








雪だけど裸族です( ̄▽ ̄)

ピントがイマイチなのは持ち出したカメラがマニュアルだからです

さあ!行こう!







心なしか後ろ足が楽しそうなのは

雪のせいなのか

旦那が一緒だからなのか

単に足が冷たいのか






たまに私たちを振り返りながら白い雪の中をうす茶色の犬がすったかすったか

前日の「ひーーーん」て泣きながらお家帰る~と訴えてたのと同一犬とは思えん






海の中を覗いたり

雪を掘って匂いを嗅いだり(何があったんだろう…)






雪に埋もれたり

決して楽しそうにはしゃぐわけではなかったけれど

晴れて雪の中の犬を堪能








オチはありません

本当にただ歩いただけの散歩です

でも、今度はいつ積もるかわからない長崎の雪

こはるとの思い出がまた一つ増えた

それが嬉しい冬の日







今回の寒波で大変な思いをされている方には申し訳ないとおもいながら
家族みんなで過ごした大雪の二日間
楽しかったです

去り際にポチっとお願いしまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1149-d8ec6d73