*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




耳を下げてるこはる

「さあ!私を撫でて!心置きなく撫でて!」のアピール

非常にわかりやすいです( ̄▽ ̄)

このアピールをあえて無視するとどーなるか








「さあ!撫でて~~!!」と

さらに激しいアピールを仕掛けてきます

いつからだろう…こはるが構って欲しい時、こーやって頭をぐりぐりさせてくるようになったのは


おかげでこはるの顔が見れないのですよ

私としては構ってアピールの可愛い顔を拝みたいのだけれど(^^;;







念願叶って旦那に撫でてもらうこはる

なのに

最後まで顔が見えんかった…








顔見せろーーーーー!!





読んでいただきありがとうございます
因みに私がカメラを持ってる時は
カメラを持ってる手の方を狙って叩いて来るので全然撮れません( ̄▽ ̄)
くそーーーー

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1150-a8ccf5ad