*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




来月6歳を迎えるこはる

最近はだいぶ落ち着いてすっかり大人の犬になってきた

といっても昔からほにゃららしてたんで、そんなにはっちゃけた事は無かったんだけど(笑)

それでも数年前に比べると明らかに動きに落ち着きが出てきた

嬉しくもあり寂しくもあり






そんなよく言えば大人の犬になってきた

言葉を変えれば年をとってきたこはるがこーやってオモチャを振り回し

はらわたをかき出し

部屋中をワタだらけにする姿を見つつ

後でせっせと縫って補修する日々は




嬉しくもあり






腹ただしくもあり





何してくれんのじゃい!








楽しそうな顔しやがって( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
ことごとく破壊してくれるので
手術待ちのぬいぐるみがまだ控えてます

お…大人…?

去り際にポチっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1151-2ab9911f