*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





金曜日の夜

窓を開けた拍子に庭へ脱走したこてっちゃん

またか・・・・(´Д` )

そのうち帰ってくるだろうと待つこと30分

帰ってこない

1時間がすぎて1時間半が過ぎてもこてっちゃんは帰ってきませんでした

いつもならとっくに帰ってきてこはるやみんなに甘えてるはず

心配になって懐中電灯片手に家の周りを探すも「んみ~~~」とゆー鳴き声どころか

気配すら感じない

探す範囲を広げて呼び続けても見つからなくて

とうとう2時間

この頃にはもう心配で心配で胃が痛くなってきた(´;ω;`)

家族中で探してもみつからないこてっちゃん

死んだたまさんが脳裏によぎりました

あの日も、当たり前のように庭に出て行ったたまさん

そしてそのまま帰っては来なかった



どうしよう

どうしよう

どうしよう


こてつがたまさんみたいに帰ってこなかったらどうしよう


不安で不安で家に帰ってから大号泣した46歳

あまりの泣きっぷりに子供たちに慰められたダメ母46歳

本当は親がしっかりしてなきゃいけないのに・・・

もう怖くてしょうがなかった

いなくなったらどうしよう


そんな私を見かねてsuzuとsakiがもう一度探しに外へ行った直後










「んみ~~」


デッキの窓にこてっちゃん




うわ~~~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


帰ってきた~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


家族みんなでこてっちゃん抱きしめながら帰ってきたことに安堵した夜




今回の写真はそんな安堵の後に撮った写真です


ほんと


よかったよ~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。










もう脱走やめて~~~~~~~







読んでいただきありがとうございます
心臓と胃が鷲掴みされたように痛かった
そんなこてっちゃん
帰ってきた直後は不自然なほど挙動不審でした
なんだかオロオロして隠れるようにしながらやたらと外を気にして
一体何があったのか!?
なのでこはるに抱きついて眠ったときはホント心底安心でした
そしてこてっちゃん
次の日も「だせーーだせーーー」と大騒ぎでした
・・・・( ̄▽ ̄)ホント猫の頭って・・・
もちろん出さなかったけどね!!

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1152-e2c473d7