*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P1282859.jpg



こはるは赤ちゃんの頃垂れ耳でした

その姿はまるでレトリバーの赤ちゃんのようで獣医さんにも耳はこのままかなあって

言われておりました





P1282860.jpg





1ヶ月、また1ヶ月と年を重ねるにつれ

垂れ耳だった耳は半垂れになり

半垂れだった耳はいつしか立ち耳になりました

獣医さんの見た手違いか?しかも

半分柴犬とは思えない、薄くてとんがった耳

触ると本当に薄くてペラペラしてて、どーやって立ってるのさっぱりかわからん。こはるの耳

そんなこはるの耳

1日の3分の1は

ペタンと頭に収納されている気がします( ̄▽ ̄)







P1282863.jpg



常に「撫でていいよ」態勢

もう垂れ耳でいいんじゃね?








読んでいただきありがとうございます
耳をペタンとたたんで頭を差し出す
この、しっぽよりも解り易い「撫でて~」の意思表示
可愛くてしょうがありません(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2016.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1153-64d8c780