*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_2850.jpg


相変わらず私の撮影に非協力的なこはるちゃん

どんなにまったりしてる時でも一度kissを出そうもんなら

ぴょこっと飛び起きていそいそと私のところにやってくる

そして邪魔をする( ̄▽ ̄)撮れへんやん

いけずめ




IMG_2857.jpg


ねーねー撮らせてよ~~~撮らせてよ~~~

こはるちゃんのまったりとした可愛い顔撮らせてよ~~~

気分はダメカメラマン

猫なで声でモデルさんをおだてて持ち上げてカメラをむける

そして家族の冷たい視線を浴びる

それでも撮りたい母心?カメラマン心??



IMG_2868.jpg


ね~~ね~~~ね~~~

こはるちゃ~~~ん





「ワンッ!」





IMG_2890.jpg


怒られた(´・ω・`)



でも撮れた(笑)







読んでいただきありがとうございます
カメラより撫でて~~~のこはるちゃん
そんなこはるちゃんの要望に応え撫でまくり
なかなかカメラで撮れません(´・ω・`)
でも負けませんよw

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2016.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1156-6b11753d