*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P2093062.jpg



日々変わらぬ食いしん坊ぶりを発揮するこはる

食べ物を見つめているときだけは撮影フリー

可愛いなあ

でも、残念。食べてるのはsakiだからきっと貰えないよ

なんてったってうちの中で一番こはるとレベルが近いからね

これが私や旦那やsuzuだったら簡単だったのにねえ






P2093063.jpg



最近よく思う

穏やかで、のんきで、ほにゃららしたこはるのその顔が

こうしたたわいもない毎日で作られたのだとしたら

嬉しいなあって


この穏やかで、のんきで、ほにゃららした顔で毎日が過ごせるように

みんなでアンタを守ってあげるからね

心配せんでこれからも目の前のおやつを見つめているが良い




P2093067.jpg



あ、どうでもいいってね( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
こんな何気ない時間がものすごーーく幸せ♡

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1158-b7d02683